「自宅で録音!あなたのお子さんの声をアザガーのアルバムに入れませんか?企画!」

こんにちは。

アザーガートは現在1stアルバムの制作に取り掛かっているのですが、コーラスで子ども達の歌声を入れたいなーと思う曲がひとつあります。

 

とは言っても、なかなか小さな子ども達を一同に都内のスタジオに集合してもらうことは難しいですよね。

 

そこで、メンバー&エンジニアさんと相談した結果、このような形で募集することにしました!

 

「自宅で録音!あなたのお子さんの声をアザガーのアルバムに入れませんか?企画!」です。

 

興味のある方は是非下記を読んで下さい。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

【応募資格】

小学生以下のお子様のいる、アザーガートの活動を応援してくれている親御さん。

ネット環境が整っている方(ケータイ・スマホがあれば大丈夫です)。

ケータイ・スマホなどに、ボイスレコーダー等、録音できるアプリがある方(もし入ってなければフリーでダウンロードできると思います)。

 

【応募方法】

お子さんの年齢&性別を記入して、アザーガートオフィシャルアドレスにメールを送ってください。

kazenokoe1975@hotmail.com

です。

 

【録音方法】

_罅垢ら、「録ってほしいコーラスの入った楽曲データ」をメールで送るので、受け取ってください。

 

∋劼匹發膨阿せて練習してみてください。楽しくやれそうならお願いします★

 

ケータイのボイスレコーダー(アプリ)などで録音してください。 騒音の入らない自宅の部屋で大丈夫です。詳しい録音方法はメールでお知らせします◎

 

は燭辰寝寮爾離如璽燭髻▲瓠璽襪覗ってください。以上です。

 

【特典】

アザーガートの1stアルバムのジャケットに、コーラス担当としてお子様のお名前(ニックネーム等)を記入させて頂きます。

 

以上です。

 

 

 

なにかわからないことがあれば気軽にメール下さい。

 

初めての試みなので、どうなるか我々自身も未知なところがありますが、面白そうなのでやってみます。

全国の、アザーガートを応援してくれている皆様、是非力を貸してください。

一緒に遊びましょう★

!!!重要告知!!!

【!!重要告知!!】

 

遂に、アザーガート初音源発表!!!

 

 

 

2016年夏に結成し、じわじわと音楽界にその存在を 知らしめている「アザーガート」が、 現在レコーディング中のアルバム完成に先駆けて、 この度、2曲入りの公式デモ音源 「otherghat 1st demo」を発表!

 

ライブでは既に定番となっている、 ストレートで壮大なロックナンバー「星をつなげて」、

バンド名にも用いられ、バンドカラーの象徴のひとつと いえる、「ghat」を収録。

 

まずは挨拶代わりに…というには刺激的過ぎるデモ音源。

 

まだアザーガートを知らないあなたにも、 是非、この世界を大音量で体感してほしい。

 

2017/5/7(土)の神田THE SHOJIMARUでのLIVEにて入手可能! 500円(税込)

 

FB期間限定公開のライブ動画はコチラ (歌詞付き)

期間限定公開の為、動画はご覧になれません

 

星をつなげて

作詞作曲 daisuke otherghat

 

魂の笑うほうへ

涙の透明なほうへ

朝焼けと夕焼けの裏

泳ぐように歩く

 

どうして産まれてきたの

それは君と出逢うため

君の話を聴かせてよ

好きな色はなに

 

星をつなげて新しい星座を作ったよ

あの真ん中の蒼い星

あれがマイクロフォン

 

この夜空がステージさ

この街は手のひらさ

音が音楽になるように

二人は近づいた

 

風の吹く明日を見て

土砂降りの明後日を見て

遠くを見てる君を見て

爪先が動く

 

どうして死んでゆくの

それはまた巡りあうため

君の温度はココにある

ずっと続くのさ

 

星をつなげて新しい星座を作ったよ

あの右側の紅い星

あれがバンドネオン

 

この夜空がステージさ

この街は手のひらさ

音が音楽になるように

二人は近づいた

 

2017/1/27 神田THE SHOJIMARU FB期間限定公開ライブ映像

 

 


 

otherghat

小林大輔 / daisuke otherghat (Vo.&Gt.)

山口克彦 / KATSUHIKO "kattsun" YAMAGUCHI (Gt.&Vo.)

海老原真二 / SHINJI "ebi-chan" EBIHARA (Piano,Organ&Vo.)

小菅健太 / KENTA KOSUGE (Bass)

杉山章二丸 / SHOJIMARU "PA-" SUGIYAMA (Drum)

otherghat

バンド名「otherghat」とは、
英単語「other」と「ghat」をくっつけて、「一つの単語」にした「造語」である。

造語である故に、検索してもこのバンドのこと以外はヒットしない。この世界に初めて産まれたコトバである。
すでにメンバー内では、「アザガー」と略されていたりもするが、、、


ちなみにそれぞれの単語を日本語に表すと、、、


◆「other」の意味◆
ほかの、
他の、
別の、
異なった、
もうひとつの、
残りの、
向こう(側)の、
反対の、
違った、



◆「ghat」の意味◆
階段(特に沐浴で川に降りるための)、
険しい山道、
峠、
山脈、
層崖、
荷揚場、
船着き場、



などになる。




これが一つになり、、、

「otherghat」という言葉になると、

どう現れるのか、、、、




それは、これからの「otherghat」を体感して、みなさまの眼と耳と匂いとココロで感じて頂きたい。




ちなみに、、、

気付いた方も多いと思うが、、

otherghatのアイコンは、

「other」と「ghat」の頭文字、

「o」と「g」を指先で表している。
 
1