ノリオクレンナヨ

アザガー2回目のライブを終えました。

 

雨の中、ほんとにありがとね!

 

SNSやブログで皆様のいろんな感想読ませてもらって、ニヤニヤしてます。

 

楽屋に遊びに来ていた某レーベルのAさんの日記に、これからステージに向かうまさにライブ直前の我々の写真も見つけました。

 

いやー、ライブは面白いなー!たのしかったね!

 

 

これ↓セットリストです。写真はザビエル加藤さんありがとう。


 

我々otherghat、打ち上げでも終始ニヤニヤしてました。


言葉では言いませんが、メンバー全員感じているのです、このバンドの果てしない可能性を。


転がり始めたな、というライブでした。

 

デビューライブと、昨日と、両方来てくれた方はわかるかもしれませんが、このバンド「今」が見ごろです(笑)

 

次は、11月5日(土)、ついにTHE SHOJIMARU(ドラムの章二丸さんのお店だよ!)にアザガー登場です!


今度はツーマンということで、たっぷりやりますよ!まだまだ出してないかっこいい曲が沢山あるのです。
唄うよー。
見ごろなバンドを目撃してくれー

 

 

ノリオクレンナヨ


 

コメント