daisuke otherghat ソロライブのお知らせ

10日後に迫ってきましたので、お知らせします。

 

いつのまにか10月ですね。早いなー。

 

去年の今頃は、「来年こそライブできるといいね」なんて話しながら、かっつんスタジオに皆で集まり、アザガーの楽曲製作を進めていました。

 

やっとライブも2回出来て、曲も少しずつですが観に来てくれた方の心に喰いこんでいることでしょう。

 

今のところライブでしか我々の音は体感できませんので是非次もよろしくね。

 

今回はバンドでのアザーガートではなく、俺のソロ(弾き語り)になりますが、投げ銭ライブがあるのでお知らせします。

 

2016年10月13日(木曜)

国立 地球屋 です。

20時から始まって、俺の出番は21時くらいかなー。(要確認)

 

アザガーライブではまだ披露していない、秘蔵の曲もたくさん演ろうかな…と思っていますので、余裕ある方、集合ください。

共演もすばらしいので、早めに来て呑みましょ!

 

 

daisuke otherghat

コメント