10/23 daisuke&章二丸 ライブ詳細

今度の日曜です。

改めてお知らせしておきますよ!

 

わたくしdaisukeとパーさんこと杉山章二丸兄貴の二人でライブをすることになりました。

人生何があるかわかりません(笑)

 

当時、高校生だった私は、CMで(たしかポカリスエット)、淡いお日様揺れてるー♪という歌声に惚れ、カワセ書店の裏にある目立たないCD屋で「mojo club」のシングルを買ったのでした。

同時にタイマーズもこよなく追いかけ、よくコピーして自分でも唄っていました。

復活後のライブアルバム「不死身のタイマーズ」は今は無き新宿のヴァージンレコードで発売日に並んで買ったのもついこの間のよう(笑)

 

今回も面白い経緯で、このライブが決まったわけですが、MCでお話しようと思います。

いろいろ書きたいですが、長くなりそうなので、当日をお楽しみに!

 

今回は、会場であるBAR B-Blueの店長さんのお誕生日ということで、お祝いに伺います!ありがとう。

日曜日なので早い時間から呑んじゃいましょう。ライブも2セットあるよ!

近郊の方遊びに来てね!

はじめましての方も多いかと思いますが、一緒に楽しみましょー!

 

 

 

2016/10/23[sun]

大和 CAFE DINING BAR B-Blue

 

Guest Artist

daisuke otherghat (Vo&G/ from otherghat ex.rainman)

杉山章二丸 (Dr/ from otherghat MOJO CLUB ex.ザ・タイマーズ)

 

Guest Sound

AYASE 一番星CREW リンダマン

 

Guest Paint

gravity free

 

16:00 open〜DJリンダマン

18:30 LIVE daisuke & SHOJIMARU

19:00 DJリンダマン

20:00 LIVE daisuke & SHOJIMARU

20:30 DJリンダマン〜フリータイム!

コメント