アザガートリオな夜

昨夜の大和B-BLUE。

 

まさかのアザガートリオ、daisuke&杉山章二丸&海老原真二ライブ、一緒に遊んでくれた皆様ありがとー!

楽しかったっす。

二日酔いです。。

 

オーナーの沖島直樹さんの誕生日パーティーということでしたが、彼のもとに集うみなさんが皆陽気で遊びがわかってる酔っ払いばかりで、彼の普段からの人望や人徳を伺うことができました。

すでにテキーラを10杯近く呑んでいたオーナーから

「2セット目のライブまで記憶がもつ自信がないので、1セット目もデイドリームビリーバー演ってください!」

というとっても正直なリクエストを頂きwまさかの1日2回のデイドリームビリーバー。

うーん、唄えば唄うほど名曲だなー。オーナーおめでとー!

 

俺個人としては、リハーサルの時点で「タイマーズのテーマ」や「イツミさん」等を、パーさんのドラムで唄ってる自分にニヤニヤでした。

人生って不思議。

それにしても、海老原さんがいるかいないかでえらい違いでした。

お店にひょこっと登場したときは神様に見えました(笑)あざっす。

海老さんのピアニカ初めて聴きましたが、ピアニカってあんな音出るんですね。気持ちよかったー!

本人酸欠で途中で酸素ボンベ吸ってましたけど(笑)

 

またこの3人でのライブもあるかも??

 

DJリンダマン、長丁場のぶれないチョイスありがとう。おつかれっす。

スタッフの皆さん、おいしいカレーとビールご馳走さまです!

 

そしてライブペイントの「グラビティフリー」のお二人。

俺はずっと彼らの作品のファンでして、いつかからめるかな?と思っていましたが、念願が叶いまして幸せ。

生グラビティ、予想以上にやばし!外なので寒いのに絵が進んでいくの見ると熱くなるんです。

ライブハウスTHE SHOJIMARUの壁画のオファーも出したとか???(笑)

実現したらすごいことですな。

 

 

今回は、オーナー沖島直樹さんがyoutubeでrainmanとパーさんが一緒に演ってる「デイドリームビリーバー」を見たのがきっかけでオファーを頂いたんですが、そんなこんなを全部上手くつなげてオーガナイズしてくれたのがrainmanの頃から世話になってるイベンターの加藤直樹さんで、今回もたくさんのつながりを作って頂いて感謝&リスペクト。

あざっす!

これからもアザーガートでちょこちょこ絡んでいきそうなので、神奈川方面のみなさまよろしくっす!

 

長くなったのでセットリストは省きます(笑)

 

次はいよいよアザーガート3回目のお披露目!

2016/11/05土曜日! アザーガート、ついにTHE SHOJIMARUに初出演です!

ツーマンでたっぷりやります。

たくさん新曲も用意していますよ!

アザガーはライブでしか見れません。

目撃してください。

 

せんきゅーまいふれん

コメント