otherghat、3回目のライブに向けての表明。

今週末、11月5日、アザーガート結成3回目のライブがあるので改めてお知らせします。

 

今年の3月、我がバンドのドラマー杉山章二丸によって立ち上げられたライブハウス「THE SHOJIMARU」が、ビルの水漏れ被害で発足わずか数ヶ月で店を閉めなければいけない事態となった。

そしてこの11月、リニューアル工事を経て、再び立ち上がる。

 

その間、杉山章二丸ことパーさんは、マイナスな言葉を一切発することなく、それどころか「ガハハ」と笑い、全国各地でドラムを叩き、そして店の修復に努めた。

とてつもない精神力である。

 

今回、リニューアル記念ライブ第2弾として、我々アザーガートが「THE SHOJIMARU」の復活を祝うためにライブをします。

ちなみに第1弾が泉谷しげるさんで、第3弾がMOJO CLUBである。

前後のアクターと比べれば、我々アザーガートの知名度など皆無に等しいと思う。

まだ結成して2回しかライブをしていない新人バンドなのだ。

しかし、あえてその復活記念企画に我々アザーガートのTHE SHOJIMARUデビューを組み込んだ、我々アザーガートと、そしてパーさんの想いは計り知れないんだぜ。

今後我々にとって切っては切れない場所になるであろう、「THE SHOJIMARU」でのアザーガート・デビューライブを是非目撃してほしい。

 

今回は「アブラジョー」とのツーマンライブ。

前回前々回のライブでは、「物足りない」「もっとやれ」との声の中、ステージを下りた。

今回はたっぷりお届けすることを約束しよう。

 

18:00オープン。 19:00スタート。

我々は20:00頃から始めることとなります。

 

我々アザーガートは「再生」の唄を唄っています。

一度死んで立ち上がったやつ。

今も死んでるやつ。

でも生きてるやつ。

一緒に、復活を、そして新しい始まりを創めようぜ。

 

導火線に火をつけて待ってます。

 

2016年11月05日(土)

@神田 THE SHOJIMARU

 

【出演】

アブラジョー

otherghat

 

open 18:00

start 19:00

前売り 2500+1DRINK

 

 

コメント