アザーガート急激発展途上中!

昨夜の神田THE SHOJIMARUリニューアル記念ライブで遊んでくれた皆さまありがとー!

 

otherghatは60分12曲!満足して頂けたでしょうか。

 

3回目のライブでしたが、前回前々回とはまた違ったバンドの形になっていると思います。

現在、急激発展途上中ですので、追いかけてくれてる方は面白いんじゃないかと思います。

我々もかなりギリギリでニヤニヤです。

これからもアザーガートと一緒に進んでください。

余裕がある限り、見逃さないでほしいと思います!

 

初めて見た方も多い思いますが、まだ始まったばかりのバンドなので、追いかけるなら「今」ですよ。

 

パーさんは、ドラムの他にも接客やら音響やら酒作りやら色々こなしていて、連日の宴で疲れも溜まってると思うのだが、、まったく超人かと。正義超人かと。

お疲れ様です。改めましてリニューアルおめでとうございます!

 

そして、かっつん誕生日おめでとう!かれこれ14回くらい彼の誕生日は祝ってます。長い付き合いです。

 

そして!!

次のアザーガートライブも決まりましたよ!!!

 

ついに!

アザーガート、国立地球屋デビューです!

 

2016年12月26日(月) @国立地球屋

19:00open 20:00start

 

忙しい年末の、ど平日!月曜のライブです(笑)

いろいろあるかと思いますが、調整お願いします。

 

これが今年最後のアザガーとなります。

忘年会しましょう!

 

セットリストはこちら。

写真の撮影はTHE SHOJIMARUのスタッフさんです。

 

 

せんきゅーまいふれん

コメント