11月30日(水)国立地球屋の投げ銭ライブはココがスゴイ!

国立地球屋でのライブが4日後に迫ってきましたので、改めてお知らせします。

 

今回の注目ポイントのまず一つは、、

 

わたくしダイスケと、世界の海老原真二さん二人だけでライブをするということです。

つまりアコギと唄とキーボードですね。

俺と海老さん二人の時しかできないような選曲とアレンジで演りたいと思います。

バラード系が多くなるかな?

じっくりシミジミ聴きたいなぁなんて方はぴったりです。

地球屋まで是非足をのばしてくださいね!

 

そして、もう一つの注目は、

やはり寺田町さんとの共演ですね。

知る人ぞ知る、ミュージシャンズミュージシャンです。

寺さんの世界観は、寺さんの声と歌う姿でしか表現できないのですよ。

生きてる音楽、聴きにきてください。

 

Kichen Drunker'sさんはたぶん初めましてなので、これまた楽しみです。

 

平日ですが、贅沢な夜にしましょう。

 

地球屋で待ってますね。

 

 

2016年11月30日(水)

@国立 地球屋

 

奏デル投ゲル

 

【出演】

寺田町

Kichen Drunker's

daisuke otherghat & 海老原真二

 

OPEN 19:00 / START 20:00

入場無料!おとなの投げ銭

コメント