アザーガート、2016年締めくくり!12/26 祝・国立地球屋初登場!

アザーガート、今年最後のライブが10日後になりますので、改めてお知らせしますよ。

 

今年は、5月7日のわたしの誕生日に「otherghat発足」をお知らせしまして、7月30日に渋谷チェルシーホテルにて「otherghat初ライブ」、その後 ドラムに杉山章二丸さんが加入して、池袋ルイード、神田THE SHOJIMARUと、産まれたばかりの赤子が少しずつ立ち上がるように、地に根を少しずつ伸ばしていくように、ライブを重ねてきました。

暖めていた曲たちが、少しずつ届けられるようになって、メンバーや応援してくれる皆様には感謝いっぱいです。

 

2016年、新しい始動の年になりましたが、その最後のライブが12月26日(月)に国立地球屋であります。

rainman・雨々と、国立地球屋には沢山お世話になってますが、今回、俺が新バンドを組むにあたって、まだ全然形になっていない頃から、長い間俺の様子を見守り応援してくれてたエルさんに、やっと目の前で見せられると思うと感慨深いです。

 

今年の締めくくりという意味でも、地球屋への感謝という意味でも、盛り上げていきたいと思いますので、忙しい時期かもしれませんが是非「祝・アザガー初地球屋!」にお集まりください。

チャージも激安1000円でお届けします!

 

共演のMightyRobo氏率いる新ユニット 「THE HUNT」も、非常に楽しみ。

MightyRobo氏の新しい世界観を堪能しましょう◎

 

ライブ後は、忘年会モードで会場の皆様と乾杯したいなー★

 

 

2016年12月26日(月)

@国立 地球屋

【出演】 THE HUNT (20時から)

Vo. MightyRobo

Gu. 中村真也

Per. TURBO

 

otherghat (21時頃から)

 

OPEN 19:00 / START 20:00

1000円+1DRINK

コメント