2017年初ブログ。新しいことをはじめるよ!

ライブ10日前となりましたので、改めてお知らせします。

 

と、、その前に、、

こちら2017年、初ブログになりますね。

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

アザーガート、今年もよろしくお願いします。

 

わたくし個人的には、自宅の一室をスタジオに改造しましたので、このスタジオから少しでも多くの作品を世に送り出せたらと思っています。

と、言ってもDTM初心者なので、まずは操作を少しずつ勉強して少しずつ身に付けていこうと思います。

幸い、周りにDTMに詳しい先生達(アザガーメンバー)がたくさんいるので解らない時はいつでも聞けますし。

新しいことを始めるって楽しいねー。

 

 

さて本題!

 

アザーガートのライブ2017年1本目は、丁度10日後です!

 

1月27日(金)に、神田THE SHOJIMARUにて決行。

 

なにげにわたくしの久々の自主企画です。

今年は、気になっているバンドを1つずつ招待してのガチンコツーマンをいくつか企画したいなと思っています。

その第一弾が、1月27日となります。

タイバンは「ザ・サイレンズ」。

非常に楽しみです。

各バンドたっぷりお届けしますので、是非遊びに来てください。

予約したほうが安いですよ!

 

daisuke otherghat presents

イマイチバンヤリタイバンドトツーマン Vol.01

アザーガート× ザ・サイレンズ

2017/01/27[FRI] 神田 THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 B1 / 03-6206-9596

THE SHOJIMARU店頭、各バンドのHPにて予約受付中

open 18:30 start 19:30 予約2000円+1D/当日2500円+1D

 

 

で、実はその前に、一本ソロライブが入っております。

それは1月21日(土)、今週末ですね。

アザーガートを結成して以降、初めて地元富士でライブです。

DATSUN320のカズヒロの企画に呼ばれました。

こちらも新企画の1発目だそうです。

ありがたいことに前売りはソールドアウトの模様。

当日券などは、またFBページかツイッターでお知らせしますね。

 

富士富士宮のみなさん、アザーガートの曲を弾き語りでたっぷり聞いてください。

お楽しみに!

 

 

 

それでは、2017年、はりきって行きたいと思います。

各地のライブ会場でたくさん会いましょう。

 

 

daisuke otherghat

コメント