富士ありがとー(セットリスト付)!そしてついに明後日はアザーガート!

遅くなりましたが、先日の地元富士でのライブ、ご来場頂いたみなさんありがとね!

満員御礼、懐かしい顔にもたくさん会えて嬉しかったです。

 

川口カズヒロ(DATSUN320)の地元を舞台にした新企画ってことで彼の地元愛いっぱいの空間でしたね。

お店もステキでした!新富士駅の正面にあんな良い空間があるなんて知らなかったなー。

 

俺としても新年一発目のライブということで彼のおかげでとてもいいスタートが切れたんじゃないかと思ってます。

カズヒロありがとー!

 

ライブの様子はオープニングアクトを務めてくれたOP豊臣のブログに詳しく書かれていましたので、そちらでどうぞ。

彼、文章の才能ありますね。キャラもいいし。

 

今回は地元の後輩、つばっちこと志村翼にリズムを手伝ってもらいました。

彼には雨々のころから叩いてもらっていたので、当日ちょっと打ち合わせしただけで、初めて一緒に演る曲ばかりでしたがカンペキでしたね。ありがとー!

 

つばっちには生後一ヶ月の娘さんがいまして、帰りに彼の家に少しお邪魔して赤ちゃん見せてもらいました。

抱っこもさせてもらったよー。

 

俺のこの顔w

 

 

母親は体力的に一番キツイ時期かもしれませんが、元気に楽しんで子育てしている様子で良かった!ありがとねー。

 

パパ業と音楽の両立は、俺もそうだけど最初はなかなか上手くいかないもの。今までは音楽が一番だったけど、それ以上のものが誕生してきたのだから当たり前。

パパ業も音楽も、相乗効果で楽しめる道をこれからも探していくのでしょうな。

 

セットリストも載せておきます。

 

2017/01/21 富士

daisuke otherghat & 志村翼

 

\甜笋虜撞

▲潺┘襯潺┘淵

2.5レジスタンス

ぅ曠鵐離好灰轡瀬

ghat

星をつなげて

Д▲ぅ離Ε織

アンコール

┛き潮

 

 

はい。

 

 

というわけで、遂に明後日となりました。

 

アザーガート新年1発目。そして俺の久々の自主企画!

 

こちら!

 

 

daisuke otherghat presents

イマイチバンヤリタイバンドトツーマン Vol.01

アザーガート× ザ・サイレンズ

2017/01/27[FRI] 神田 THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 B1 / 03-6206-9596

open 18:30 start 19:30 予約2000円+1D/当日2500円+1D

 

アザーガートは20:30くらいからになります。最初から来てね★

よろしくお願いします!!

 

 

 

で、2月はこちらが決まっています。

 

どん! バレンタインデーにソロライブです。

 

 

バ、バレンタイン!!?んなもん菓子会社がかってに作った販売戦略だろが!!

まぁまぁそう言わずに、、

今年は甘ーいチョコを用意しましたが、いかがですか?

こちらのチョコは食べられませんが、踊れますよ★

 

地球屋投げ銭企画、ついに「おチョコ」姫登場です◎

そしてなんと「汝、我が民に非ズ」「HOT KUMA」から、中村じぞうさんまで!

わたくしdaisukeも、アザーガートから海老原真二さん(ピアノ)小菅健太さん(ベース)をお迎えして唄います。

これで投げ銭!贅沢すぎる!

カップルでも、一人でも、

今年のバレンタインは地球屋でいかが?

 

 

2017年02月14日(火) @国立 地球屋

[奏デル投ゲル]Valentine’s day Special !!

【出演】

おちょこ [from 国分寺エクスペリエンス]

中村'JIZO'敬治 [from 汝、我が民に非ズ/HOT KUMA]

daisuke otherghat  ゲスト:えびちゃん & こすちゃん [from otherghat ex.rainman]

 

open 19:00 start 19:45 2ドリンク制 charge FREE!! おとなの投げ銭

 

 

では、長くなってしまいましたが、

十何年も言いたいことはひとつだけ。

 

「ライブ来てね!」

 

です。

 

では!

コメント