サイレンズとのツーマンありがとね(セットリスト付)!そしてライブ動画限定公開してます。

遅くなりましたが、

先日の、神田THE SHOJIMARUで行われた

daisuke otherghat presents 「イマイチバンヤリタイバンドトツーマンVOL.01」

otherghat×ザ・サイレンズ、

無事に終わりました。

 

足を運んでくれた皆様ありがとーー!

 

サイレンズ、良かったね。

 

ああいうパンク(生き方)が私は好きです。

 

我々、アザーガートも結成5回目のライブですが、少しずつバンドサウンドがうねりはじめてきたかなー。

 

まだまだ発展途上ですが、それも含めて生で観てくれた皆様には成長や前進を体感して貰えたかなと思います。

 

まだまだいくよー。

 

セットリストはこちらです。

 

 

今回のライブの一部を、アザーガートのfacebookページ限定で動画UPしています。

 

公開二日目で1000再生!??

 

みんなありがとねー!!!!

 

歌詞も載せてますので、是非アザガー未体験の方は覗いてみてね!

 

コチラのページです。

 

https://www.facebook.com/otherghat

 

そうそう、アザーガートTシャツ(スポーツウェア半そで)も、皆様の優しさで、ソールドアウトとなりました。

感謝!!涙

 

第二段は、ライブハウスにも着ていきやすい素材で作ります(笑)

よろしくね!

 

2月は、14日にソロがひとつ入っているだけです。

こちらです。

 

 

バレンタインデー企画!

 

2017年02月14日(火)
@国立 地球屋

[奏デル投ゲル]Valentine’s day Special !!

 

【出演】

中村'JIZO'敬治
[from 汝、我が民に非ズ/HOT KUMA]

おちょこ
[from 国分寺エクスペリエンス]

daisuke otherghat
ゲスト:えびちゃん & こすちゃん
[from otherghat ex.rainman]

 

open 19:00 start 19:45
harge FREE!! おとなの投げ銭

※アザーガート、バンドでの出演ではありません

 

かなり贅沢な投げ銭になってますので、必見ですよ!

 

 

2月は、ちょっとレコーディングを進めちゃおうと思っています。

近々、いいお知らせしたいと思うので、楽しみにしててください。

 

そして、3月9日、 青山の「青山RizM」という箱で、アザーガートのライブが決まっております。

 

なにやらルイード系列らしいですよ。

 

また詳しく決まったらお知らせします。

 

是非予定空けておいてくださいね!

 

 

では!

 

daisuke otherghat

コメント