地球屋バレンタインありがとう♪そして次はバンドで青山!

昨夜の地球屋バレンタイン、いい夜でしたなー。


たくさんのご来場ありがとうございます!

 

おちょこさんから始まり、みなさん平等にシュガーなチョコ浴びたあとは、じぞうさんの、ご自身の歌から町田町蔵ワールドまでの絶妙な世界観。
いいブッキングでしたなー。ねぇエルさん^^

 

我々は、アコギ、ピアノ、ベースのトリオ。
初の試みでした。なかなか面白い!
またやりたい!

 

海老さん作曲で、俺が詞をのせた、「奇跡の旅で」という曲をやれたのが良かったな。
ライブ後に、おちょこさんにも「あの曲好き」と言ってもらえたのも嬉しかったよ。

 

海老さん改めて、誕生日おめでとう!
そして小菅健太改め、「ケンタ コスゲ」さん。新しいスタートおめでとう!

 

 

セットリスト載せておくよ。

 

2017/02/14
@くにたち地球屋
daisuke otherghat & 海老原真二 & ケンタ コスゲ

 

01.静寂の再起
02.2.5レジスタンス
03.ghat
04.ミエルミエナイ
05.迎火
06.奇跡の旅で
07.アイノウタヲ
アンコール
08.星をつなげて

 

 

次は、3/9の青山リズム。アザーガートでの登場です!
ノリオクレンナヨ

 

 

3/9 (木)
[TITLE]青山RizM presents  『音ノ肴』
[ACT]otherghat/SOONERS/HOP BANK/やもとなおこ
[OPEN/START]  18:30 / 19:00
[ADV/DOOR]¥2,500 / ¥3,000 (D代別途要)
[TICKET]e+
[INFO]青山RizM  03-6804-5925

 

otherghatは最後に登場。21:00頃です。

 

コメント