青山ありがとう!(セットリスト付)そして御殿場へ!

昨夜の青山RizM、遊んでくれた皆さんありがとう!

 

毎回そうですが、昨日も初めて観てくれた方が多く、じわじわと我々の音がこの世に浸み込んでいくのを感じています。

昨日出逢ったみなさま、また遊びましょ!

これからもよろしくお願いします。

 

セットリストも載せておきますね。

この写真は今進めてる音源製作のレーベルの主催者さんが楽屋に遊びに来て撮って頂きました^^

ありがとうございます★

本番直前の我々です。

 

 

昨夜は、まだ公式になかったアーティスト写真の撮影もありました。

少しずつニッポンのロックバンドになるための準備を進めていますよ。

アー写は、古い付き合いになる盟友カメラマン、ザビエル氏にお願いしました!

ありがとうございました。

近々公開できると思いますのでお楽しみに!

 

そしてザビエル氏はブロガーでもありまして、昨夜のライブレポも丁寧に書いてくれております。

来れなかった方は是非読んでみてください。

ステージ写真もあり、必見ですよ!

http://blog2.studio-xavi.com/?eid=1405010

 

 

さて、、

 

次は、いよいよ3/20祝。

御殿場市にて、見事復活を果たした、新生「リンコロ」でのライブです。

 

アザガー遂に都内脱出。俺にとってもひさびさのバンドツアーです。

東海地区のみなさん、この機会に是非アザーガート目撃してください。

小さなお子様連れでも大丈夫な環境なようですよ!

 

詳細はこちら!予約よろしく!

 

 

※リンコロオフィシャルから引用

元rainmanの小林大輔(vo.)、山口克彦(g.)の2人を中心に常にラスタシーンを支え続けているケンタ コスゲ(key.)、喜多郎バンド(2001年グラミー賞受賞)の中心メンバーとして世界ツアーを続ける鍵盤奏者・海老原真二、忌野清志郎氏率いる覆面バンド・ザ・タイマーズの杉山章二丸(d.)の5人が結成したスーパーバンド。彼らの音はライブで巻き起こる空気の振動を感じてほしい☆彡対バンもいいぞー!

 

☆2017年3月20日(月曜日・祝)

《静寂の再起》

【出演】

・otherghat

・スケベ兄弟

・shybuck

 

開場 18:00 開演 19:00

予約 2500円+オーダー 当日 3000円+オーダー

予約メール gotenbarincolo@gmail.com

問合せ電話 090-9905-3779(オザワ)

〒412-0024 静岡県御殿場市東山 394-17

 

 

 

 

 

ノリオクレンナヨ♪

コメント