★情報解禁★

みなさま、今年も付き合ってください!

自らを喜ばせ祝うバースデー企画のお知らせです◎

 

最初にマイクロフォンを握ってから、早27年が経ちます。

人生の半分以上を、命がけで唄に捧げてこれたのも、両親、家族、メンバー、そしていつも応援して下さるみなさまのおかげです!

 

そんな感謝を込めまして、今年もスペシャルなイベント企画しましたよ☆

 

42歳。ちったー鍛えられてるはずの歳です。

しかし!当たり前ですが、まだまだ上には上がおります。

 

今回は俺にとっての憧れのロックスター2組に声をかけさせて頂きました!

 

まずは、井垣宏章さんがギターボーカルを務める「無限放送」!

井垣さんといえば「太陽の塔」「Unlimited Broadcast」のフロントマンでもありますが、我々インディーズのツアーバンドにとっては常に憧れのオトコであります。

どの箱に行ってもアンリミのステッカーが貼ってありました。

日本の隅々まで廻っていたホンモノのツアーバンドでしたね。

「無限放送」ではドラムの本田太郎さん(ex ハンサム兄弟、面影ラッキーホール)と二人で最高にクレージーなツーピースパンクを繰り広げ、いまや日本だけではなくヨーロッパやアメリカもツアーしてます。

みんな大好き井垣アニキが出演決定!

やったー☆

 

 

そしてそして、なんと!

ニューロティカのオリジナルメンバーであり、30%LESS FATのボーカル「修豚」さんが出演してくれることになりました!

嬉しい!

ニューロティカが地元へツアーに来るたびに、富士アニマルハウスに駆けつけていました。

少しでも近づきたくてストッパー(客がステージ登らないように抑えるスタッフ)もやりましたw

打ち上げでは修豚さんの隣でいつも飲んでたのですが、たぶん本人は当たり前ですが覚えていないでしょうw

思えば俺の青春は「修豚哀歌2」だった!と言っても過言ではない!

教室の壁に「修豚哀歌2」の歌詞を彫刻刀で彫ったこともあったw

ソロライブでもよくカヴァーして唄わせてもらったなぁ。

そんな修豚アニキが、今回は弾き語りで出演くれますよ!!

わがままきいて頂きあざっす!!

やったー☆

 

 

そして、我々「アザーガート」!

誕生日当日!いつにもまして搾り出そうと思います!

42歳わたくしの全てを!

スペシャルレアな入場者特典も考えています◎

 

 

予約は今日から受け付けますよ。

メールでもOK

kazenokoe1975@hotmail.com

 

みなさまよろしくお願いします!!!

拡めてください!

 

感謝!

せんきゅーまいふぁみり!

 

 

daisuke otherghat presents

大輔くん生誕42周年感謝祭

誕生日当日スペシャル!!オレノタメノスリーマン!!!

〜I love youなんて言えねぇ〜

 

【出演】

アザーガート

修豚(from 30%LESS FAT ex.ニューロティカ)

無限放送

 

2017/5/7[日] 

@神田THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 B1/ 03-6206-6569

THE SHOJIMARU店頭、各バンドのHPにて予約受付中

 

open 18:00

start 18:45

予約2500円+1D/当日3000円+1D

 

コメント