オマエが笑うならどんなウソでもつくぜ

2週間後に迫ってきました!

 

イマイチバンヤリタイバンドトツーマンVOL.2です。

 

2回目のお相手は「ドカンズ」です。

ドカンズは、福井コウダイがボーカルを務めるロックバンド。

ギターパンダの山川のりをさんが発掘してデビューしたバンドですな。

俺ものりをさん経由で最初知りました。

rainmanの頃から付き合いのあるバンドです。

 

まぁ色々あって(詳しくは知らん)、コウダイのソロの時期も長かったんですが、この度、我がバンドのドラマー杉山章二丸兄貴のお弟子さん、岡本丸丸丸(ガンガンマルと読む)が、ドカンズの新ドラマーとして加入というニュースが飛び込みまして、今回のツーマンが実現するわけです。

 

やはり注目は、章二丸兄貴とガンマルの「師弟タイバン!」というところでしょうかね。

 

実を言うと、俺はガンマルのドラムをしっかりと見たことがないので、非常に楽しみです!

 

新生ドカンズと、アザーガート!

オイシイ夜になるんじゃないでしょうか!

 

エイプリルフールの土曜日は、是非神田THE SHOJIMARUに足を運んでください!

 

オマエが笑うならどんなウソでもつくぜー

 


 

2017/4/1/土

@神田THE SHOJIMARU

 

daisuke otherghat presents

イマイチバンヤリタイバンドトツーマン VOL.02

 

otherghat ×ドカンズ

 

open 18:00 start 19:00

前売2000円

コメント