御殿場ありがとう(セットリスト付)そして週末は名古屋!

リンコロライブから戻りました。

 

結局あの日は朝6時まで打ち上げが続きました笑

 

いやー楽しかったなー。

 

御殿場リンコロで、アザーガートと出逢ってくれたみなさん!

ありがとよー愛してるぜー

 

また必ず御殿場行きます。

また遊んでね!

 

リンコロたかさん、ママ、いろいろありがとー!
そして再生おめでとうございます!

 

セットリスト載せておきます。

 

 


さて、今週末はソロで名古屋に行きますよ!

 

俺は25日の21時から予定です。


夕方には現地に居ると思います。会いにきてねー!

 

 

2017年03月25日(土)
@名古屋 Slow Camp 〜旅行音食空間〜

daisuke otherghat (ソロ)

 

イベントは3日間やってます。

2017年3月24(金)20:00 〜 26(日)20:00
【LAST CAMP】 ~Close Party~ @SlowCamp
MUSIC CHARGE 1000円 リストバンドあれば何度でも再入場可
DRINK キャッシュオン / FOOD 持込・出前自由

 

 

タイムテーブルの全貌はこちら!

 

24(金)
20:00 やーまんけんじ
20:40 川口タイガー祐介
21:20 王生雄貴
22:00 軍団四日市
23:20 ナチュラルシード
0:00 軍団四日市
0:40 川口タイガー祐介
1:20 HUSH
2:00 王生雄貴燃え尽きるまで


朝から昼間酒場営業
25(土)
18:00 せをはやみ .TT
19:00 DJ GIN
20:00 コータローサンシャイン
21:00 ダイスケアザーガート
22:00 やーまんけんじ
23:00 からむし
24:00 DJ GIN
1:00 双極トリップ
2:00 DJ PEACE
3:00 森大


朝から昼間酒場営業
26(日)
14:00 森大
15:00 やーまんけんじ
16:00 吉田こうき
17:00 GENERAL CREW
18:00 チャーシュー太郎
19:00 HIROKING&WILLIE JAPAN
20:00 キリンガー

コメント