「感謝の日」の感謝!※昨夜のセットリスト付

昨日の神田THE SHOJIMARUでのライブ、忙しい中、足を運んでくれたみなさまありがとうございます!!

 

20年以上唄ってますが、やっぱりライブに来て貰えるということが一番嬉しいのです。

新バンドを始めてそれを改めて強く感じています。

もっともっとライブなライブをお届けできるよう進みますので、これからも盛り上げてくれー!

 

ドカンズもありがとー!

タイコを叩く丸丸丸(弟子)の姿を、ニヤニヤしながら観てるパーさん(師匠)の顔が印象的でした。

「やっぱりちょっと叩き方似てますねー」と、俺がパーさんに声をかけたら、「心外だな!」と笑っていましたw

 

「イマイチバンヤリタイバンドトツーマン」という俺の企画は、今後も神田THE SHOJIMARUで続けていくので、これからもよろしくお願いします。

 

セットリストはこちら。

 

 

写真はザビエル氏です。

 

他にも何枚か撮って頂いてるので、またインスタで発表していきますね。

 

 

そうそう、今日は忌野清志郎さんの誕生日でしたね。

パーさんはアザガーライブのあと、三宅さんの主催する感謝の日FESに出演するべく、まだ暗いうちに奥三河に向かったのです。

 

パーさん、ほんとおつかれっす!

 

実はパーさんから昼間、「タイマーズの衣装」が写されたLINEが来まして、一人興奮していましたw

 

観たかった!!

 

改めまして、 清志郎さんお誕生日おめでとう御座います!!

すべてのつながりに、すべての夢に!まさしく、感謝!です。

 

 

 

さて、4月は音源製作に時間を取られそうで、ライブはあと1本しかありません。

4/22の下北沢ビッグマウスです。

 

この日は、俺とかっつん二人だけで久しぶりにやりますよ。

かっつんは、俺のヴォーカル(生き方)を一番長く隣で見ているギター弾きなので、きっといい夜になると思います。

なかなかない二人ライブなので是非この機会にお越し下さい。

主催は富士のAKIさんです。

AKIさんと久々に会えるのも嬉しいですな。

 

4/22(土)

下北沢BIG MOUTH

ACOBATTLE☆JUNCTION EXTRA

18:00 OPEN

19:00 START

2700円(要オーダー)

 

daisuke otherghat & 山口克彦

影野若葉(ゲスト)

内山智晶

もよぽん

OA.AKI

 

BIG MOUTHでは着席のお客様のお通し(540円)が付きますが、量が半端ではないので、お腹を空かせて来た方が良いです。 また、立ち見になると、お通しはつきませんのでご了承ください。BY AKI

 

 

 

 

そして、次のアザーガートは、こちら!

 

 

俺の誕生日当日スペシャル企画です!!

 

最高のゲストに来て貰えることになりました。

 

遠くからも、来てほしいです!

 

よろしくお願いします。

 

激レア来場者特典もありますので予約をオススメします。

 

予約はこちらの参加ボタンでも可能です。

https://www.facebook.com/events/1755333798129886/

 

そして、この日に合わせたビッグニュースもまた追って発表があります。

 

とにかく来て損はないと思うので、全員集合でお願いします!

 

daisuke otherghat presents
大輔くん生誕42周年感謝祭
誕生日当日スペシャル!!オレノタメノスリーマン!!!
〜I love youなんて言えねぇ〜

【出演】
アザーガート
修豚(from 30%LESS FAT ex.ニューロティカ)
無限放送

2017/5/7[日] 
@神田THE SHOJIMARU...
東京都千代田区神田須田町1-4-6 B1/ 03-6206-6569
THE SHOJIMARU店頭、各バンドのHPにて予約受付中

open 18:00
start 18:45
予約2500円+1D/当日3000円+1D

 

 

感謝!!!

せんきゅーまいふれん

コメント