4/22(土)下北沢ビッグマウスにて、大輔&かっつんLIVE

3日後となりました。

俺とかっつん二人のアコースティックライブです。

 

 

せっかくなので古い曲もやろうかなーなんて思ってます。

 

出番は21時頃だと聞いてますが、余裕もって来て下さいね!

共演者も素晴らしい方ばかりで、最初から楽しめると思います。

 

イベント主催者AKIさんが、とてもストイックに俺の半生とイベントへの思いを綴ってくれています。

 

http://ameblo.jp/uniawa/entry-12265143762.html

 

これを読んでから来るとさらに深いかも?しれませんよ。

 

そしてこの日、ちょっとした発表があります。お楽しみに!

 

久しぶりの下北沢。 会いたい人がたくさんいます。

自分のこと片付けて、それでも余裕があるようでしたら遊びにきてね★

 

 

4/22(土)下北沢BIG MOUTH
ACOBATTLE☆JUNCTION EXTRA

18:00 OPEN 19:00 START 2700円(要オーダー)


daisuke otherghat & 山口克彦
影野若葉(ゲスト)
内山智晶
もよぽん
OA.AKI

 

BIG MOUTHでは着席のお客様のお通し(540円)が付きますが、量が半端ではないので、お腹を空かせて来た方が良いです。
また、立ち見になると、お通しはつきませんのでご了承ください。 BY AKI

 

 

 

 

※ブログはたまにの更新ですが、インスタグラムでは写真結構載せてます。

 

 

 

これも、迫ってきました!

よろしく!

 

 

コメント