あと10日!!スペシャルゲストの紹介2 無限放送

スペシャルゲストの紹介
2

 

【無限放送】

 

この日は、修豚さんの他にもう一組スペシャルゲストを呼んでおります。

無限放送のお二人です。 rainman時代、全国ツアーをしていたdaisukeが密かに憧れていたツアーバンドはMUSHA×KUSHAと、そしてアンリミテッドブロードキャストでした。

だって、どこに行ってもステッカー貼ってあるんだもん!

日本中隅から隅まで。

ズラーッとスケジュールが並んだポスターを見てかっこいいなーすごいなーと思った当時のバンドマンは少なくないはず。

 

インディーズバンドのツアーってのはやったやつにしかわからない過酷さがあるんです。

ソロとは違って団体行動ですから。

移動代、駐車場代、宿泊代、食費に打ち上げ費・・・諸々やりくりして旅を続けるのです。

ツアーやりすぎて解散が早まったりするバンドもたくさん見てきているんです。

その中でもMUSHA×KUSHAは今でも活動してるし、アンリミも無限放送と名を変えて世界中でライブをしているのです。

井垣さんのステージパフォーマンスはほんとすごいよ。

流血してても曲終わるまでそのことにすら気づきませんから笑

本田さんのドラム、パーさん大好きだと思います。

 

同じステージに立てて光栄!

無限放送がTHE SHOJIMARUにやってくるよ!

 

予約続々ありがとう!

 

とりあえずこの動画でも見て熱くなりましょう。

イチバーーーーン!

 

https://youtu.be/JYTbMf97B3k

 

オフィシャルHPより

ギター/ボーカル:井垣宏章

ドラム/ボーカル:本田太郎

無限放送とは・・クレイジーツーピース・パンクロックバンド!2005年、井垣が「無限放送」と命名し活動開始。当初「無限放送」は井垣の友人のベースとドラムを迎え活動。メンバーは毎回変わっていた。2010年、太郎「無限放送」に参観。程なく二人にとって初めての経験、ツーピースでのライブを経験。2011年よりツーピースロックバンド「無限放送」として活動を始める。日本国内にとどまらず、ヨーロッパ、アジアそしてアメリカと世界各国で積極的にライブ活動中!

 

http://www.mugenhoso.com/

 

 

daisuke otherghat presents

大輔くん生誕42周年感謝祭 誕生日当日スペシャル!!

オレノタメノスリーマン!!!

〜I love youなんて言えねぇ〜

 

【出演】

アザーガート

修豚(from 30%LESS FAT ex.ニューロティカ)

無限放送

 

2017/5/7[日] 

@神田THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 B1/

03-6206-6569

THE SHOJIMARU店頭、各バンドのHPにて予約受付中

open 18:00 start 18:45

予約2500円+1D/当日3000円+1D

 

アザーガート初音源もこの日に発売!

コメント