あれから1年

いよいよ明日です。

 

明日は自分の誕生日ってことで、勿論そこも節目ではあるのですが、俺の中ではもうひとつの節目もあります。

 

誰も覚えてないとは思うのですが、実は去年の5月7日に「アザーガート」というバンドの存在をみんなにお知らせしたんですよ。 このブログも5月7日からはじまりました。

 

なので明日でちょうど発足1年ということになるのですが、なんとかこの1年で、デモですが音源を発表できることになりまして、バンドの始動年としての活動もひとつの節目かなと思っています。

 

そろそろ新バンドの「新」は取っていかないとな、と思ってるわけです。

 

とは言っても、まだなにも残していない無名バンドであるのは変わりないので、明日もひとつの歴史となるライブを約束しますので、いい顔で会いに来てください。

 

自分でいうのもあれなんですが、誕生日ってのはコジツケみたいなものなので(笑)

身内ノリのお祝いパーティーみたいな感じでは決して無いです。

 

俺の今イチバン聴きたい、最高にかっこいいゲスト2組呼んでますので、ガチンコスリーマンってことです。

 

みんなにもそんな気持ちでTHE SHOJIMARUに乗り込んでほしいです。

 

 

あと、手ぶらで来てね!あなたと会えるのが一番の誕生日プレゼントだから。

 

というわけで、明日は18:00オープンで、18:45からライブスタート!

押しません。

余裕もって来てください。

 

GW最後の日曜日!最高の夜にしましょ★

ノリオクレンナヨ

 

 

 

 

 

 

 

daisuke otherghat presents

大輔くん生誕42周年感謝祭 誕生日当日スペシャル!!

オレノタメノスリーマン!!!

〜I love youなんて言えねぇ〜

【出演】

アザーガート

修豚(from 30%LESS FAT ex.ニューロティカ)

無限放送

 

2017/5/7[日] 

@神田THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 B1/

03-6206-6569

 

FBイベントページでも予約OK

https://www.facebook.com/events/1755333798129886/

予約メールでもOK

kazenokoe1975@hotmail.com

 

open 18:00 start 18:45

予約2500円+1D/当日3000円+1D

コメント