誕生日企画の動画が観れますよ

静岡県富士宮ツアーから戻りました。

楽しかったー!

 

静岡での模様は、オフィシャルインスタや、daisuke個人のツイッターでたくさん載せてますので、ぜひ観てくださいね!

daisukeのfacebookでは、アンコールでのまさかのデイドリームビリーバーの動画も少しUPされてますよ。探してみてね!

 

話は変わりますが、、

 

神田THE SHOJIMARUのオフィシャルで、先日5/7に催されたdaisukeの誕生日スリーマンの模様が少しUPされています。

 

楽しかった時間が蘇りますね!

 

改めて観ると、わりと貴重な映像かと。

 

来れなかった方は覗いてみて、ぐっときてね!

 

アザーガート

https://youtu.be/O2yeUB1vSdo

 

修豚

https://youtu.be/l1F5OC_4PZk

 

無限放送

https://youtu.be/z9c3b4LaUL8

 

つぎ5月30日、地球屋で弾き語りです。こすちゃんと一緒にやりますよ!

共演者もすばらしいよ!

なんと投げ銭!時間ある方は顔を出してねー!

 

コメント