「自宅で録音!あなたのお子さんの声をアザガーのアルバムに入れませんか?企画!」

こんにちは。

アザーガートは現在1stアルバムの制作に取り掛かっているのですが、コーラスで子ども達の歌声を入れたいなーと思う曲がひとつあります。

 

とは言っても、なかなか小さな子ども達を一同に都内のスタジオに集合してもらうことは難しいですよね。

 

そこで、メンバー&エンジニアさんと相談した結果、このような形で募集することにしました!

 

「自宅で録音!あなたのお子さんの声をアザガーのアルバムに入れませんか?企画!」です。

 

興味のある方は是非下記を読んで下さい。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

【応募資格】

小学生以下のお子様のいる、アザーガートの活動を応援してくれている親御さん。

ネット環境が整っている方(ケータイ・スマホがあれば大丈夫です)。

ケータイ・スマホなどに、ボイスレコーダー等、録音できるアプリがある方(もし入ってなければフリーでダウンロードできると思います)。

 

【応募方法】

お子さんの年齢&性別を記入して、アザーガートオフィシャルアドレスにメールを送ってください。

kazenokoe1975@hotmail.com

です。

 

【録音方法】

_罅垢ら、「録ってほしいコーラスの入った楽曲データ」をメールで送るので、受け取ってください。

 

∋劼匹發膨阿せて練習してみてください。楽しくやれそうならお願いします★

 

ケータイのボイスレコーダー(アプリ)などで録音してください。 騒音の入らない自宅の部屋で大丈夫です。詳しい録音方法はメールでお知らせします◎

 

は燭辰寝寮爾離如璽燭髻▲瓠璽襪覗ってください。以上です。

 

【特典】

アザーガートの1stアルバムのジャケットに、コーラス担当としてお子様のお名前(ニックネーム等)を記入させて頂きます。

 

以上です。

 

 

 

なにかわからないことがあれば気軽にメール下さい。

 

初めての試みなので、どうなるか我々自身も未知なところがありますが、面白そうなのでやってみます。

全国の、アザーガートを応援してくれている皆様、是非力を貸してください。

一緒に遊びましょう★

コメント