【感謝!祝・活動1周年】

去年の7月30日、アザーガートの初ライブが渋谷チェルシーホテルでありました。

 

おかげさまで、アザーガートは活動1周年を迎えることができました!

 

星の数ほどあるバンドの中で、アザーガートと出会ってくれたみなさま、ありがとうございます!!

 

まさしく、生まれたばかりの子供が1歳になるまでの様な、やるたびに新しい発見と成長を感じながらの1年でした。

まだまだ、我々の思い描いてるバンドの形には程遠いですが、1本1本のライブを大切に進んでいけたらと思います。

 

まだアザーガートを聴いていないあなた。

活動2年目は、音源発売、ツアーなど、いろいろ話が進んでますので、チェックしてくださいね。

 

とりあえず、活動2年目の1発目のLIVEは、8月9日(水)の池袋RUIDO K3です。出番は21時頃なので、平日ですが、調整してみてください。

 

この日、活動1周年を記念しましてTシャツを販売予定です。

デザインはまた近々発表しますね!

 

それでは、アザーガート、2年目もどうぞよろしくお願いします。

 

※新アー写:撮影ザビエルカトー

 

 

 

ミエルミエナイ

作詞作曲 daisuke otherghat / 編曲 海老原真二

 

「見える見えない」と「在ると無い」とじゃ 全く意味は違う

離れているけど感じる 触れないけれど聴こえてくるなら

きっとココに在る きっとそこに居る

顔を上げてカギを開けて さぁはじめよう

 

「独りじゃない」とか気休めなんて 全く言うつもりは無い

孤独じゃないやつはいない 心の強いやつなんていないさ

きっと出逢えるさ 俺と出逢ったろ

顔を上げてドアを開けて さぁ出かけよう

 

インターネットのあいつは毎日楽しそうに見せてる

ケーブルテレビじゃ少年兵が銃を磨いてる

在日朝鮮大学の友達がこぼした

「誰も恨んじゃいない ただ僕でいたいだけ」

 

「見える見えない」と「在ると無い」とじゃ 全く意味は違う

離れているけど感じる 触れないけれど聴こえてくるなら

きっとココに在る きっとそこに居る

顔を上げて窓を開けて さぁはじめよう

 

いつだってオマエ変わらぬ笑顔で「おつかれさまでした」と

自分のほうが疲れてんのに 休んでねぇのに

そのうちきっとそのうちきっとそればかりだけど

ホントに思っているのさ「そのうちきっと」

 

「見える見えない」と「在ると無い」とじゃ 全く意味は違う

離れているけど感じる 触れないけれど聴こえてくるなら

きっとココに在る きっとそこに居る

顔を上げてカギを開けて さぁはじめよう

 

「独りじゃない」とか気休めなんて 全く言うつもりは無い

孤独じゃないやつはいない 心の強いやつなんていないさ

きっと出逢えるさ 俺と出逢ったろ

顔を上げてドアを開けて さぁ出かけようぜ

 

ラララ・・・

 

 

 

アザーガート/ otherghat

 

小林 大輔 / "daisuke otherghat" (Vo.&Gt.)

山口 克彦 / KATSUHIKO "kattsun" YAMAGUCHI (Gt.&Vo.)

海老原 真二 / SHINJI "ebi-chan" EBIHARA (Piano,Organ&Vo.)

ケンタ コスゲ / KENTA KOSUGE (Bass)

杉山 章二丸 / SHOJIMARU “pah” SUGIYAMA (Drums)

 

コメント