アザーガート・オリジナルTシャツ!完成!

何度かお知らせしてきましたが、アザーガート活動1周年を記念しまして、オリジナルTシャツ販売します!

 

去年は、わたくしの失態から黒歴史になりつつあるw「スポーツウェア半そで」の販売となりましたので、今回が「初」のアザガーオリジナルTシャツということでよろしいでしょうか?!w

 

メンバーと相談したところ、最初のTシャツらしく、スタンダードなロゴTでいきましょう、ということで、こうなりました!

 

どん!

 

 

うーーん、いい!!

 

シンプルで、ライブハウス以外でも着やすそうですなー!

 

ボディは、

ユナイテッドアスレ「5001-01」 5.6オンス ハイクオリティー T

ド定番ですね。

 

そして少量ですが、少し冒険しまして、

ルッカ「5745-04」 4.7オンス ファインジャージー T

も用意しました。

こちらは薄手で襟が広く開いています。女性でも男性でも可です。

 

 

色はなんと9種類!

 

’鮃

▲澄璽ヘザーネイビー

イエロー

で鮴

ゥ淵船絅薀

λ

Д悒供璽哀譟

白白(章二丸オリジナルカラー)

ブライトグリーン(章二丸オリジナルカラー)

 

 

 

←ルッカ「5745-04」 4.7オンス ファインジャージー T

 

 

Г魯襯奪だけです。

┐鉢は、パーさんの希望で作った限定カラーなので少数です!気に入った方はお早めに!

 

基本Mサイズが多めですが、LやSもありますよ。

ユナイテッドアスレのSとルッカのLが、着た感じ同じくらいの大きさです。

 

8月9日(水)池袋RUIDO K3でのライブに来場予定の方

8月13日(日)富士宮での雨々のライブに来場予定の方、

のみ、現在は取り置き予約がメールで出来ます。

数が限られているので、是非早めにメールください。

↓↓

kazenokoe1975@hotmail.com

 

※購入者に特典あり!(近日おしらせ)

 

全国への通販に関してはまた追っておしらせします。

 

この夏は、初!?のアザガーTシャツで、元気に遊びましょー!

よろしくお願いします!!

コメント