池袋ありがとー!夏はこれから!※セットリスト付

平日の猛暑のなか、池袋まで足を運んでくれたみなさま、ほんとありがとね!

ココロから感謝です!

 

楽しかったー!

はりきりすぎて、喉のペース配分間違えそうになりましたけど(笑)、なんとか持ち直しました(内緒w)

 

まだまだアザーガートの出せる音を追求していくのでこれからもよろしくです!

 

おかげさまでこの日発売のTシャツもたくさん売れました。

ありがとうございます!

なかでもパーさんプロデュースの白地に白プリントが大人気。残りMサイズが一枚のみです。

洗ってもよれない丈夫なTシャツなので、この夏はいっぱい着てくださいね。

 

会場には初めましての方も多く、1st demoも多く飛び立っていきましたー。

出逢ってくれてありがとう!!これは偶然なんかじゃないんだぜ☆

是非またLIVEでお会いしましょうね。

 

昨日の模様は、盟友カメラマン、ザビエルカトーさんが撮ってくれましたので、オフィシャルインスタのほうで少しずつアップしていきます。

 

セットはこちらです。

※写真ザビエルカトー

 

 

アザーガート、ルイードグループツアー(笑)は、次は9月19日の渋谷RUIDO K2です。

詳細も出ましたので載せておきます。

予約はメールでも受け付けますので、お早めにどうぞ。

 

9/19(火)

SHIBUYA RUIDO K2 presents

遊縁地 vol.1

 

otherghat/王様はベイビー/Good Fellas/ Entrance Of The Forest/KNOTFREE

 

OPEN 18:00 / START 18:30

前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

e+(8/14〜発売)

 

 

 

8月は、アザーガートではもうライブはないのですが、俺とこすちゃんでアザーガートを広める旅、御殿場&箱根ツアーがあります。アコースティックのアザガーもいいっすよ!

 

あと、俺個人的に、弟とやってるユニット「雨々」のライブも。

 

どの会場でもTシャツ売りますので、是非手に入れてください。

 

8/13(日) 富士宮 某まつり 雨々

8/26(土) 御殿場RINCOLO daisuke otherghat & ケンタコスゲ

8/27(日) 箱根ネイチャーフェスタ2017 daisuke otherghat & ケンタコスゲ

9/04(火) 国立地球屋 だいちゃんえびちゃんこすちゃん

9/19(火) 渋谷RUIDO K2 アザーガート

 

 

詳しい情報はオフィシャルHPライブスケジュールで確認ください。

http://otherghat.com/live-shedule/

 

それでは、暑いですが、体調気をつけて!

 

せんきゅーまいふれん。

コメント