2019.04.23 国立地球屋

国立地球屋、お会いできた皆さんどうもありがとう。

 


昨日はYMKプレゼンツだったんですけど、そもそもYMKってなんだ?って方も多かったはず。
それもそのはず、YMKってのは、お酒とライブが大好きな立川在住の一般女性の名前の略称なんですw
YMKさんはrainmanの頃からずっとライブを見に来てくれていて、かれこれ15年くらいのお付き合い。そんな彼女がたまたま近くに引っ越してきまして、その後立川でもいろんなお店の常連になり、たくさん音楽仲間ができたってことで、ここらで一発「YMK企画」どうですか?って話で実現しました。

 

ライブはお客さんとして観るのはもちろん楽しいんですけど、好きなアーティスト集めて自主企画するのもまた格別なのです。ど平日の地球屋を満席にしたYMKさん。素晴らしい。おつかれ&ありがとう!
もっと一般の人が気軽にイベント企画できるような音楽シーンになっていくといいな。
これを読んでるみなさん、是非イベント企画して人生を楽しみましょう。気軽に連絡してねー

 

立川からNO MEMORYSの3人!そして土浦から来て頂きましたKatzmiさん!ありがとう!
ライブも楽しかったし、新しい友達もできたし、いい夜でした。
YMKさんに感謝!音楽はやっぱりいいねぇ。

 

個人的には、「パパくさいツアー」初日ということで、たくさんのCD&グッズが飛び立っていって、始まったなという感じです。2曲入りですが、たくさん詰まってます。ご堪能ください!
購入してくれた方ありがとう!

 

dsk.og 2019.04.23 国立地球屋
パパくさいツアー1本目
1 ミエルミエナイ

2 2・5レジスタンス
3 パパくさい

4 クラヤミ

5 星をつなげて

6 ghat

7 アイノウタヲ

 

写真は、リハの後に散歩に行った「たまらん坂」です。

コメント