アザガー2回目のライブだよ!ここ注目!

9月22日(祝)、我々、otherghatの2回目のライブがあるので、改めてお知らせします。

 

 

今回は、池袋のルイードさんの7周年イベントに声をかけて頂きました。

ルイードさんは原宿にあった頃から長い間お付き合いのある箱で、今回の池袋店もそうですが、渋谷店や新宿店、江古田店そして大阪店などほとんど場所で演らせてもらってます。

rainmanの初ライブは原宿ルイードでしたからほんと長く世話になってます。

 

照明もキレイでステージも高く音も良い箱なので、是非この機会にアザガー体感してください。

 

今回の注目はなんといっても、ドラムとして正式メンバーとなった「パーさん」こと杉山章二丸さん(『THE TIMERS スペシャル・エディション』が11月に出るってよ!)ですよね。

いったいパーさんとどんなライブを繰り広げるか!と言うことだと思うんですが、俺としても予想不能で(笑)とにかくすげーことになるだろうとしか言えません(笑)

ピアノの海老原さんとパーさんはなんとタメ年!ということで、すでに息はぴったりですw

 

 

出番は最後なので、21時頃からの演奏となります。

 

22時くらいまでやりますよ!

 

HPからメール頂ければ前売りで入れるようにしておけます。連絡ください!

 

名も無き新人バンドですが、共演の皆様&関係者様よろしくお願いしまーす。

 

池袋ルイードK3までの行き方

http://live-house.info/toshimaku/ruido-k3.html

 

 

 

 

otherghat

 

小林大輔 / daisuke otherghat (Vo.&Gt.)

山口克彦 / KATSUHIKO "kattsun" YAMAGUCHI (Gt.&Vo.)

海老原真二 / SHINJI "ebi-chan" EBIHARA (Piano,Organ&Vo.)

小菅健太 / KENTA KOSUGE (Bass)

杉山章二丸 / SHOJIMARU "PA-" SUGIYAMA (Drum)

 

 

 

2016年9月22日(祝木) @池袋RUIDO K3

RUIDO K3 7th Anniversary

-Loop the Roots-

 

【出演】

Animaroots

The 7th mode

No.09

Boogie Jack Bros.

otherghat

OPEN 18:00 / START 18:30

前売¥1,800+2D(¥1,200) / 当日¥2,300+2D(¥1,200)

※otherghatは21:00頃から演奏予定です。

【重大報告!】杉山章二丸氏、ドラム加入決定!

 2016年8月24日。

昨夜、タイマーズのパーさんこと杉山章二丸さんがオーナーを勤める「THE SHOJIMARU」というライブハウスにアザガーのメンバーが集いました。

 

そこでは、ある重大事項が決定したのでした。

 

 

「大輔とは、俺はちゃんとやりたいと思ってたんだよ」 BY章二丸

 

otherghatのドラマーとして杉山章二丸氏、正式な参加を表明!!!!

です。

 

 

この日の「THE SHOJIMARU」は歌謡曲ナイトという企画で、70年代頃の歌謡曲を生演奏で聴けるってことでその頃を懐かしむお客さんが集まっていました。

ライブハウスでこういう企画はなかなか見たことがなかったのでとても新鮮でした。平日だというのに椅子が全部埋まるほどの客入り。お客さんもとても盛り上がっていました。すごいね。

 

かっつんやエビちゃんは演奏者として借り出されておりました(笑)

 

そして、1時間前に新ドラマー加入が決まった我々otherghat、そのまま3曲ほどライブをさせて頂きました。

歌謡曲をお楽しみの皆様方お邪魔しました。

 

初音合わせがライブって(笑)

 

自分で言うのもなんですが、この面子で音を出して、ワクワクしないはずがない!(笑)

 

 

おもしろくなってきやがった!!!

 

 

9/22の池袋ルイードK3のライブより、このメンバーで活動します。

先月のデビューライブに来れなかった方も、デビューライブを見た方も、9/22は見逃せない夜だよ!

 

otherghat、静かに、そして強烈に、1歩ずつ進んでおります。

 

駒はそろった。 いくぜよ

 

 

 

2016年9月22日(祝木)

@池袋RUIDO K3 RUIDO K3

7th Anniversary -Loop the Roots-

【出演】

Animaroots

The 7th mode

No.09

Boogie Jack Bros.

otherghat

 

OPEN 18:00 / START 18:30

前売¥1,800+2D(¥1,200) / 当日¥2,300+2D(¥1,200)

 

※otherghatは21:00頃から演奏予定です。

 

スポーツウェア(半そで)ネット販売開始!で御座います。

・スポーツに最適!

・アウトドアに最適!

・パジャマにも向いている!

・軽い!

・涼しい!

・皺にならない!

・すぐに乾く!

 

で、おなじみのw、アザガーオリジナルスポーツウェア(半そで)で御座いますが、おかげさまで残り20数枚となりました。

先日のライブで購入いただいた皆様あざーーーっす!!!(40枚以上売れました!素晴らしい!!!)

 

その後も、

「着やすい」

「思ったよりしっかりしてる!」

「洗濯してもくずれない」

「買ってよかった」

など、涙モノの感想が届いたりしまして、皆様の優しさに震えております。。

 

 

しかし!!

 

この残り20数枚も早めに売り切らないと、この夏に向けての「普通のTシャツ」の製作も難しくなりまして、

またさらに、わたくしダイスケのバンド内での立場というものも非常に心細い感じになっていくわけで御座いましてw

 

このたび、、、

 

ネット販売開始させて頂きます!!!!

 

この機会に、なかなかライブには足を運べないという遠方の方など、是非手にして頂きたい!

 

袋詰め、郵送手続き、すべてわたくしの手作業でやらせて頂きます!

なんなら一筆書いたりして!

 

在庫は今現在・8月4日、こんな感じになっております。

 

 

ブラック/L SOLD OUT

ブラック/M 余裕あり

ブラック/S SOLD OUT

ブラック/160cm 残り2枚

 

ホワイト/L SOLD OUT

ホワイト/M 余裕あり

ホワイト/S SOLD OUT

ホワイト/160cm 残り2枚

 

 

質問等お気軽に連絡ください!

送料、口座振込みの件など、詳しくはこちらに記載しています。

 

http://otherghat.com/goods/

 

 

よろしくどうぞ!!おねがいしまーーす!!!

daisuke otherghat

LIVE PHOTO 20160730 渋谷チェルシーホテル

写真家Macoto Fukuda氏撮影
ありがとうございます!

 


 

こちらにもさらにたくさん載っています。せんきゅーまいふれん

otherghat始動しました

2016年7月30日(土)、渋谷チェルシーホテルに足を運んでくれたみなさまありがとうございました。


無事にotherghat始動することができました。

 

ステージの上に自分が再び立っているという事実。そしてそこまでの2年半による「ゼロからイチにする作業」が脳裏を巡り、ついついニヤニヤしてしまいました。
やっぱりライブはいいなぁ。

 

 

記念にセットリストを記載しておきます。

 

7月30日
渋谷チェルシーホテル
otherghat THE FIRST LIVE

セットリスト
1. 静寂の再起
2. ホンノスコシダケ
3. 2・5レジスタンス
4. ghat
5. bird
6. アイノウタヲ

 

MEMBER
小林大輔 / daisuke otherghat  (Vo.&Gt.)
山口克彦 / KATSUHIKO "kattsun" YAMAGUCHI  (Gt.&Vo.)
海老原真二 / SHINJI "ebi-chan" EBIHARA  (Piano,Organ&Vo.)
小菅健太 / KENTA KOSUGE  (Bass)
堀嵜ヒロキ / HIROKI HORISAKI  (Support Drummer)

 

 

今回は時間の都合で6曲だけのお披露目でしたが、すでにフルアルバムが出来るくらいの曲があります。
これから少しずつ披露していきます。お楽しみくださいね!

 

 

 

そうそう、スポーツウェア(笑)、お買い求めの皆様ありがとうございました!

 

みんな優しいので、薄いポリエステル生地を前向きに捉えていただき好評でした。

 

残り20数枚となったので、今後はネット販売もさせていただきます。

 

詳しくはオフィシャルの「GOODS」のページをご覧ください。

 

 

缶バッチは100枚全て無くなりました。

ありがとう! 記念にしてください。

 

 

次回のライブも決まりました!

 

2016年9月22日(木・祝) 池袋RUIDO K3 です。

7周年のアニバーサリーに声をかけて頂きました。

 

 

今回来られなかった方、是非足を運んでください。

 

 

 

※写真はザビエルカトー氏。リンコロタカ氏。せんきゅーまいふれん

【お詫び】まことに申し訳ございません

というわけで、otherghatお披露目まで10日を切ったわけです。

予約も着々と頂きほんとにありがとうです!

 

 

慌しくもありますが、当日に合わせてもろもろと準備が整ってくるのは嬉しいことです。

 

本日も、当日会場で販売するotherghatオリジナルTシャツが我が家に届きました!

 

 

待ってました!という気持ちです。

 

 

実は、今まで頼んでいたTシャツ製作者さんが廃業してしまい、今回から新しい業者さんとやり取りしていてたのですが、慣れないことの連続だったのでやっとの思いの納品だったんです。

 

さぁどんな仕上がりになっているのか。

 

 

ワクワクドキドキ。

 

 

俺は、誰かに急かされるようにダンボールの蓋に指をかけました。

 

蓋が開き、中のモノが目に入ります。

 

 

「ん?」

 

「あれ?」

 

「こ、、これは!!!」

 

 

 

 

ダンボールから出てきたのは、俺の予想と少し違ったTシャツ、、、。

 

色やデザインは思い通りなんですが、決定的に違うことがありました、、、。

 

そう、生地です。

 

 

 

なにこれ、、、、ポリエステル!!!???

 

 

薄いメッシュ地の軽ーい素材の服が、ふわっとダンボールからあふれてきました。

 

 

ひさびさに血の気が引くという感覚に襲われました。

 

 

「なんじゃこりゃーーー!」

 

 

 

すぐに、業者さんとのやりとりのメールをチェック!

 

業者さんのミスじゃないかと、隈なく読み返しました。

 

そして、最後の注文確定の送信メール。

俺が指定したボディ「ユナイテッドアスレの商品番号」の詳細ページを開きました。

 

スクロールして出てきた文字、、

 

 

 

 

「ポリエステル100%」

 

 

 

 

ぬおおおお!!!

 

お、俺のミスじゃねーか!!!!

 

業者さん疑ってすみません。。。

 

 

俺が、商品番号を間違って注文していました。。。

 

やっちまったーー!!

 

 

 

俺は放心状態で、箱からTシャツを1枚取り、着てみました。

 

うん、ポリエステル。

 

鏡には、これからジョギングに行きそうな俺が映っていました(笑)

 

せっかくなのでそのまま着て、駅の方まで買い物にいきました。

 

途中、夏休みの野球部と思われる中学生軍団とすれ違いました。

 

一瞬、自分が顧問の先生に見えました(笑)

 

 

しかし、メッシュ地だけあって風通しもいいし軽いし涼しい。

 

家に帰ってくる頃には、落ち込んでいた俺の気持ちに変化が。。。

 

 

意外とイイかも、この生地!(笑)

 

 

いや、たしかにバンドTシャツとしてはどうかと思う。

 

というかポリエステル100%のバンドTとか見たことない!(笑)

 

しかしだ!

 

 

スポーツウェアというカテゴリならどうだろうか。

パジャマ(笑)というカテゴリならどうだろうか。

 

こんなにロックなスポーツウェアがあるだろうか!

こんなにロックなパジャマはあるだろうか!!

 

かっこつけてライブハウスに着ていくには不向きかもしれない。さわやかすぎる!!(笑)

 

しかし、近頃はウォーキングやランニング、サイクリングなどを楽しむ人も多いのではないだろうか。

 

ユ○クロのパジャマを着るなら、アザガーのパジャマ着たほうがいい夢見れそうな気もしないか。

 

俺は確かにミスを犯したかもしれない。

近年稀に見る自己嫌悪が襲ったのも事実だ。

 

でも、ピンチはチャンスというではないか。

俺の人生もともとそんなもんじゃないか。

 

これはミスじゃない!!(ミスだけど)

 

俺はこれが売りたかったんだ!!(涙目)

 

そんな想いが押し寄せてきまして、俺は心に決めました。

 

 

はい。

おそらく世界初であろう??

初ライブに、バンドのオリジナルスポーツウェア(半そで)販売します!!!!!

(当初の告知と変わってしまいまことに申し訳ございません)

 

 

 

で、値段なんですが、2300円で販売予定だった「バンドTシャツ」は2回目のライブ以降でリベンジさせて頂くとして、今回はスポーツウェア価格としまして、なんと!!1000円引きの

 

1300円!!!ほぼ原価!!(笑)

 

で勉強させていただきます!

 

今回バンド内でも俺が責任を持って売ることになりましたので(笑)、とにかく次のTシャツ製作に繋げるために(レコーディング費用も含む)、なんとか完売したいです!!

 

 

もう一度、このオリジナルスポーツウェア(半そで)の「いいところ」上げておきますよ!

 

・スポーツに最適!

・アウトドアに最適!

・パジャマにも向いている!

・仕事着にも最適!らしい

・軽い!

・涼しい!

・皺にならない!

・すぐに乾く!

・動きやすい!

・スポーツウェアというカテゴリなら一番ロック(当社比)

・パジャマというカテゴリなら一番ロック(当社比)

 

うーん、すばらしい&あたらしい!

 

 

otherghat オリジナルスポーツウェア(半そで)!

2016/7/30にライブ会場にて発売決定!

THE FIRST LIVE 記念カラー 限定70枚!!

 

【価格】

1300円(税込)

 

【ボディ】

United Athle ユナイテッドアスレ5900-01or 02 ポリエステル100%

 

【印刷】

シルクスクリーン

 

【サイズ】

160(ガールズ用)

S(ガールズ用)

M

L

 

サイズの詳細はコチラをご覧ください

http://www.united-athle.jp/ua/items/index/590001

 

【色】

ブラック ホワイト

 

【通販】

2016/8/1より通信販売開始予定(在庫の状況によります)

 

 

ということでいかせてください!!

家族のぶん、買って帰ってください(ぺこり)

 

もちろん、普段着でもライブハウスに着ていってもOKですよ(笑)

 

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました。

 

 

物販用のポップ作らないと(笑)

 

daisuke otherghat

rainman、1日復活について※注意※チケット抽選受付日時変更

本日情報が解禁されまして、ツイッターなどでじわじわとシュアが広がっておりますが、今回の経緯と俺の思いを一応書き留めておきます。

 

知ってる方は知ってますが、スーパーサンダース(現ピアノゾンビ)のVoのアキとは同じ地元でして、弟のtomo-kunの同級生ということもあって昔からよく知ってるんです。


今やってるピアノゾンビでは赤坂BLITZをいっぱいにするくらいの人気者なので、俺よりもアキのことに詳しい人はいっぱいいるでしょうが、俺から見た彼は、バカと天才は紙一重というか、イタズラ好きの不良少年というか、つかみどころのない後輩というか、、、まぁとにかく昔からちょいと人より飛びぬけてたやつでした。

 

で、今回アキからメールが来たわけです。


熊本へのチャリティーイベントをするので「rainman」として出演してくれないかと。
アキは勿論今の俺の状況を知っていて、新バンド結成のこのタイミングでのお誘いは微妙だとは思いますが…という感じだったんだけど、スーパーサンダースの企画でやるのでスーパーサンダースと縁のあるバンドを揃えたいと。

 

正直、rainmanへの出演依頼は解散後も多かったんですが、全部断ってきました。
それは今のバンド「otherghat」の準備に100%を使っていたし、rainmanの旅は俺の中ではラストライブで完結していたから。

 

では今回なぜ動いたか。

 

まずひとつは「熊本震災へのチャリティ企画」だということです。
熊本はツアーで何度も訪れているし、とても俺の中で印象深い場所です。
東京在住の頃仲良くしていたモンテリマのメンバーも今は地元熊本で音楽を通じ復興活動をしています。
地球屋のエルママの実家は今回の地震で全壊してしまいました。
九州にはたくさんの友達がいて、みんなができることを自分の時間を削って復興にあてているのをSNSを通じて拝見していました。

瞬発力はないかもしれないが、今の俺にもなにかできることがしたいと常々思っていました。

 

これは俺の勝手な予想だけど、アキとしてはピアノゾンビだと事務所の関係もあってなかなか動きづらい部分もあるのかもしれん。サンダースの1日復活というイベントなら熊本に対して何か自分でもできることがあるんじゃないか、そう考えたんじゃないかと。
それなら俺も俺の持ってる小さな遺産・rainmanの1日復活で少しの話題作りにでもなればと。

アキの心意気に乗ったぜ、と。

そんな感じです。

 

また、新バンドotherghatが「動き出した後のタイミング」というのも理由のひとつです。
先ほども言いましたが、今はotherghatでの作品作りやライブへの準備に100%の想いで取り組んでいます。
7月30日のライブを皮切りに、少しずつですがスケジュールも決まっています。そんな中だからこそのrainman1日復活というのも、俺の中でエクスキューズができたのかもしれません。
スーパーサンダースのドラムのかずひろも、3年間活動を停止していた自らがボーカルを務めるDATSUN320の復活を先日発表していました。

その辺も、今回の俺の気持ちと通じるものがあるような気がしています。

 

 

というわけで、今回、1日だけ、rainmanとして唄わせていただきます!

 

 

俺のわがままに賛同してくれるrainmanのメンバーに感謝。
つきあってくれてありがとう。
せっかくだし楽しもう(笑)

 

 

とにかく、見ての通り、スーパーサンダースのお祭です。
参加バンドを見るだけで、やつらの人望の厚さってのが窺えます。

 

7月16日からイープラスにて抽選受付開始です。
皆さん、この機会にどうぞよろしくです。


チャリティーボボボキーン!


daisuke otherghat


 

《スーパーサンダース企画》


スーパーサンダーチャリティーボボボキーンVol.2開催決定!!!
2016年8月27日(土)
会場:両国SUNRIZE
http://www.livehousesunrize.jp/map.php

 

2016/7/16から予定していた抽選受付ですが、

事情により、7/23 12:00〜7/26 18:00へ変更となりました。
http://eplus.jp

 

[出演]
安藤升二 トリオ(仮)
THE WELL WELLS
ザ・サイレンズ
THEチビッコGANGS
THE ROLLING MAN
スーパーサンダース
SEI WITH MASTER OF RAM

HANZI BAND
bebe
MUSHA×KUSHA
rainman

20160730缶バッチ

 

7月30日のotherghatお披露目ライブまで、もうまもなくですね。

 

otherghatの活動開始を記念して、活動を開始した日付の入った缶バッチを、来場者のみなさまに無料配布することになりました。

数に限りがあるので、予約してくれた方を優先にお渡しします。

 

予約はホームページのライブスケジュールのページからできます。

http://otherghat.com/live-shedule/

 

よろしくおねがいします。

 

※画像はイメージです

 

otherghat

 

otherghatオリジナルTシャツ販売します

オフィシャルホームページではすでに発表されていますが、7月30日(土)渋谷チェルシーホテルでのothrtghatお披露目ライブで、オリジナルTシャツが販売されることが決まりました。

 

今回は、FIRST LIVE記念カラーとして「ブラック」と「ホワイト」の2種類が販売されます。

 

この色は60着限定なので是非会場に遊びに来られる方は、記念に手にしてみてください。

 

フロントには、otherghatの「o」と「g」を指で表したトレードマーク。

バックには「otherghat」の文字。

シンプルでかっこいいデザインです。

 

 

サイズ等の詳細はこちらから。

 

他にも予約してくれた方に特典があるので、是非来場予定の方はご予約くださいね。

 

予約はホームページ、またはツイッターやフェイスブックのメッセージでも大丈夫ですよ!

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

SIXBEAT NIGHT Vol.3

2016年7月30日(土)

@渋谷チェルシーホテル

 

【出演】

THE HOT CREWS(1日復活!)

サイナラ(1日復活!)

MOGURA

Miharu

otherghat(ex.rainman)   (Special Guest)

 

OPEN16:30/START17:00

前売り2000/当日2500(1ドリンク別)

 

渋谷の老舗インディーズレコード会社「SIXBEAT RECORDS」が開催するレーベルナイト第3弾!

SIXBEATに縁のある、5組のアーティストを一同に観る事ができる贅沢な夜。

 

無期限活動中止中だった「サイナラ」や「THE HOT CREWS」の1日復活や、

SIXBEAT RECORDSからベストアルバム「BEST FOR LAST」を発表して解散した 「rainman」のボーカルとギターによる新バンド「otherghat」のお披露目ライブなど、話題も目白押し!

7月最後の土曜日、 明るいうちからステキなLIVE観ながら呑んじゃいましょう!

 

渋谷チェルシーホテル アクセス

〒150-0042 東京都 渋谷区宇田川町 4-7 トウセン宇田川ビルB1

03-3770-1567

東急ハンズ正面口の真向かいのビルの地下1F

 

 

daisuke otherghat

7/30 otherghatお披露目ライブの詳細

7月になりました。

 

いよいよ今月末、7月30日、我々「otherghat」が世に躍り出るわけです。

 

みなさん、youtubeに公開したデモ音源は聴いていただけたでしょうか?

早く全貌を見せたいです。

 

さて、

 

この辺で、お披露目ライブの詳細をお知らせしておこうと思います。

 

今回我々「otherghat」は、「SIXBEAT NIGHT Vol.3」というイベントでライブデビューをさせていただきます。

 

SIXBEATと聞いてピンと来る方は、以前やっていたバンド「rainman」のかなりのマニアかもしれません(笑)

 

SIXBEATというのは渋谷にあるインディーズレーベルというかレコード会社で、わたくしdaisukeは、rainman時代にデビューCDの「rainman」、初アルバムの「jetlag songs」、daisukeソロシングルの「花はどこへいった」、そしてrainman解散と同時に発表した「BEST FOR LAST」というCDをこのレーベルさんから発表させてもらってます。

 

今自分で書きながら、ソロCDとか出してたのを思い出して苦笑い。コレ持ってる人少ないだろうなー(笑)

 

話を戻します。

 

このレーベルの社長さんは、奄美大島出身のゆるーいおっちゃんで、渋谷なのに島時間で動いている、今時の都内では天然記念物のような人です。

 

rainmanをこよなく愛してくれて、素人だった我々を全国ツアーが廻れるようなバンドに育ててくれた恩人です。

 

この社長に、「新バンドでもいいから出ないか?」と声をかけてもらい、まだこのレーベルとは縁のない「otherghat」ですが、rainmanのラストアルバムを出したレーベル主催のイベントから新しく始めるっていうのも何かの縁かな?と想い、この夜をお披露目の場所に決めました。

 

この日に合わせて復活するバンドもあったりして、インディーズシーンを観てる方ならけっこう贅沢な夜だと思います。

 

俺としては、とにかくotherghatの初ライブを目と耳に焼き付けてほしいという一心です。

 

これから大きな展望をもって動いてきますが、その第一歩として、初ライブというのは大事なシーンです。

rainman時代から応援してくれてる方は勿論、デモ音源を聴いてくれて気になってくれた方々に是非お集まりいただきたい。

 

初ライブってのは会場にいる「全員」が初めて耳にする音を出すライブなわけで、ひとつのバンドに1回しかない瞬間なんですよね。

 

俺も、懐かしいような新しいような、緊張とか喜びとか色々なことを超越したすげー状態になっていると予想されるので、そこもお楽しみに(笑)

 

というわけで、詳細はこんな感じです↓

 

 

SIXBEAT NIGHT Vol.3

2016年7月30日(土)

@渋谷チェルシーホテル

 

【出演】

THE HOT CREWS(1日復活!)

サイナラ(1日復活!)

MOGURA

Miharu

otherghat  (Special Guest ex.rainman)

 

OPEN16:30/START17:00

前売り2000/当日2500(1ドリンク別)

 

渋谷の老舗インディーズレコード会社「SIXBEAT RECORDS」が開催するレーベルナイト第3弾!

SIXBEATに縁のある、5組のアーティストを一同に観る事ができる贅沢な夜。

 

無期限活動中止中だった「サイナラ」や「THE HOT CREWS」の1日復活や、

SIXBEAT RECORDSからベストアルバム「BEST FOR LAST」を発表して解散した 「rainman」のボーカルとギターによる新バンド「otherghat」のお披露目ライブなど、話題も目白押し!

7月最後の土曜日、 明るいうちからステキなLIVE観ながら呑んじゃいましょう!

 

渋谷チェルシーホテル アクセス

〒150-0042 東京都 渋谷区宇田川町 4-7 トウセン宇田川ビルB1

03-3770-1567

東急ハンズ正面口の真向かいのビルの地下1F

 

 

 

 

前売り予約は、otherghatのオフィシャルホームページから是非お願いします。

特典あり!

 

フェイスブックでイベントページもできました。

ぜひ参加ください。

お友達等の招待も大歓迎です、広めてください。

https://www.facebook.com/events/1797649287130193/

 

 

 

では、よろしくお願いします!

 

いい顔で会いましょう!

 

せんきゅーまいふれん

 

daisuke otherghat