サイレンズとのツーマンありがとね(セットリスト付)!そしてライブ動画限定公開してます。

遅くなりましたが、

先日の、神田THE SHOJIMARUで行われた

daisuke otherghat presents 「イマイチバンヤリタイバンドトツーマンVOL.01」

otherghat×ザ・サイレンズ、

無事に終わりました。

 

足を運んでくれた皆様ありがとーー!

 

サイレンズ、良かったね。

 

ああいうパンク(生き方)が私は好きです。

 

我々、アザーガートも結成5回目のライブですが、少しずつバンドサウンドがうねりはじめてきたかなー。

 

まだまだ発展途上ですが、それも含めて生で観てくれた皆様には成長や前進を体感して貰えたかなと思います。

 

まだまだいくよー。

 

セットリストはこちらです。

 

 

今回のライブの一部を、アザーガートのfacebookページ限定で動画UPしています。

 

公開二日目で1000再生!??

 

みんなありがとねー!!!!

 

歌詞も載せてますので、是非アザガー未体験の方は覗いてみてね!

 

コチラのページです。

 

https://www.facebook.com/otherghat

 

そうそう、アザーガートTシャツ(スポーツウェア半そで)も、皆様の優しさで、ソールドアウトとなりました。

感謝!!涙

 

第二段は、ライブハウスにも着ていきやすい素材で作ります(笑)

よろしくね!

 

2月は、14日にソロがひとつ入っているだけです。

こちらです。

 

 

バレンタインデー企画!

 

2017年02月14日(火)
@国立 地球屋

[奏デル投ゲル]Valentine’s day Special !!

 

【出演】

中村'JIZO'敬治
[from 汝、我が民に非ズ/HOT KUMA]

おちょこ
[from 国分寺エクスペリエンス]

daisuke otherghat
ゲスト:えびちゃん & こすちゃん
[from otherghat ex.rainman]

 

open 19:00 start 19:45
harge FREE!! おとなの投げ銭

※アザーガート、バンドでの出演ではありません

 

かなり贅沢な投げ銭になってますので、必見ですよ!

 

 

2月は、ちょっとレコーディングを進めちゃおうと思っています。

近々、いいお知らせしたいと思うので、楽しみにしててください。

 

そして、3月9日、 青山の「青山RizM」という箱で、アザーガートのライブが決まっております。

 

なにやらルイード系列らしいですよ。

 

また詳しく決まったらお知らせします。

 

是非予定空けておいてくださいね!

 

 

では!

 

daisuke otherghat

富士ありがとー(セットリスト付)!そしてついに明後日はアザーガート!

遅くなりましたが、先日の地元富士でのライブ、ご来場頂いたみなさんありがとね!

満員御礼、懐かしい顔にもたくさん会えて嬉しかったです。

 

川口カズヒロ(DATSUN320)の地元を舞台にした新企画ってことで彼の地元愛いっぱいの空間でしたね。

お店もステキでした!新富士駅の正面にあんな良い空間があるなんて知らなかったなー。

 

俺としても新年一発目のライブということで彼のおかげでとてもいいスタートが切れたんじゃないかと思ってます。

カズヒロありがとー!

 

ライブの様子はオープニングアクトを務めてくれたOP豊臣のブログに詳しく書かれていましたので、そちらでどうぞ。

彼、文章の才能ありますね。キャラもいいし。

 

今回は地元の後輩、つばっちこと志村翼にリズムを手伝ってもらいました。

彼には雨々のころから叩いてもらっていたので、当日ちょっと打ち合わせしただけで、初めて一緒に演る曲ばかりでしたがカンペキでしたね。ありがとー!

 

つばっちには生後一ヶ月の娘さんがいまして、帰りに彼の家に少しお邪魔して赤ちゃん見せてもらいました。

抱っこもさせてもらったよー。

 

俺のこの顔w

 

 

母親は体力的に一番キツイ時期かもしれませんが、元気に楽しんで子育てしている様子で良かった!ありがとねー。

 

パパ業と音楽の両立は、俺もそうだけど最初はなかなか上手くいかないもの。今までは音楽が一番だったけど、それ以上のものが誕生してきたのだから当たり前。

パパ業も音楽も、相乗効果で楽しめる道をこれからも探していくのでしょうな。

 

セットリストも載せておきます。

 

2017/01/21 富士

daisuke otherghat & 志村翼

 

\甜笋虜撞

▲潺┘襯潺┘淵

2.5レジスタンス

ぅ曠鵐離好灰轡瀬

ghat

星をつなげて

Д▲ぅ離Ε織

アンコール

┛き潮

 

 

はい。

 

 

というわけで、遂に明後日となりました。

 

アザーガート新年1発目。そして俺の久々の自主企画!

 

こちら!

 

 

daisuke otherghat presents

イマイチバンヤリタイバンドトツーマン Vol.01

アザーガート× ザ・サイレンズ

2017/01/27[FRI] 神田 THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 B1 / 03-6206-9596

open 18:30 start 19:30 予約2000円+1D/当日2500円+1D

 

アザーガートは20:30くらいからになります。最初から来てね★

よろしくお願いします!!

 

 

 

で、2月はこちらが決まっています。

 

どん! バレンタインデーにソロライブです。

 

 

バ、バレンタイン!!?んなもん菓子会社がかってに作った販売戦略だろが!!

まぁまぁそう言わずに、、

今年は甘ーいチョコを用意しましたが、いかがですか?

こちらのチョコは食べられませんが、踊れますよ★

 

地球屋投げ銭企画、ついに「おチョコ」姫登場です◎

そしてなんと「汝、我が民に非ズ」「HOT KUMA」から、中村じぞうさんまで!

わたくしdaisukeも、アザーガートから海老原真二さん(ピアノ)小菅健太さん(ベース)をお迎えして唄います。

これで投げ銭!贅沢すぎる!

カップルでも、一人でも、

今年のバレンタインは地球屋でいかが?

 

 

2017年02月14日(火) @国立 地球屋

[奏デル投ゲル]Valentine’s day Special !!

【出演】

おちょこ [from 国分寺エクスペリエンス]

中村'JIZO'敬治 [from 汝、我が民に非ズ/HOT KUMA]

daisuke otherghat  ゲスト:えびちゃん & こすちゃん [from otherghat ex.rainman]

 

open 19:00 start 19:45 2ドリンク制 charge FREE!! おとなの投げ銭

 

 

では、長くなってしまいましたが、

十何年も言いたいことはひとつだけ。

 

「ライブ来てね!」

 

です。

 

では!

2017年初ブログ。新しいことをはじめるよ!

ライブ10日前となりましたので、改めてお知らせします。

 

と、、その前に、、

こちら2017年、初ブログになりますね。

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

アザーガート、今年もよろしくお願いします。

 

わたくし個人的には、自宅の一室をスタジオに改造しましたので、このスタジオから少しでも多くの作品を世に送り出せたらと思っています。

と、言ってもDTM初心者なので、まずは操作を少しずつ勉強して少しずつ身に付けていこうと思います。

幸い、周りにDTMに詳しい先生達(アザガーメンバー)がたくさんいるので解らない時はいつでも聞けますし。

新しいことを始めるって楽しいねー。

 

 

さて本題!

 

アザーガートのライブ2017年1本目は、丁度10日後です!

 

1月27日(金)に、神田THE SHOJIMARUにて決行。

 

なにげにわたくしの久々の自主企画です。

今年は、気になっているバンドを1つずつ招待してのガチンコツーマンをいくつか企画したいなと思っています。

その第一弾が、1月27日となります。

タイバンは「ザ・サイレンズ」。

非常に楽しみです。

各バンドたっぷりお届けしますので、是非遊びに来てください。

予約したほうが安いですよ!

 

daisuke otherghat presents

イマイチバンヤリタイバンドトツーマン Vol.01

アザーガート× ザ・サイレンズ

2017/01/27[FRI] 神田 THE SHOJIMARU

東京都千代田区神田須田町1-4-6 B1 / 03-6206-9596

THE SHOJIMARU店頭、各バンドのHPにて予約受付中

open 18:30 start 19:30 予約2000円+1D/当日2500円+1D

 

 

で、実はその前に、一本ソロライブが入っております。

それは1月21日(土)、今週末ですね。

アザーガートを結成して以降、初めて地元富士でライブです。

DATSUN320のカズヒロの企画に呼ばれました。

こちらも新企画の1発目だそうです。

ありがたいことに前売りはソールドアウトの模様。

当日券などは、またFBページかツイッターでお知らせしますね。

 

富士富士宮のみなさん、アザーガートの曲を弾き語りでたっぷり聞いてください。

お楽しみに!

 

 

 

それでは、2017年、はりきって行きたいと思います。

各地のライブ会場でたくさん会いましょう。

 

 

daisuke otherghat

地球屋ありがとう。ライブ写真&動画公開!

アザーガート、2016年ラストライブ、無事に終えました。

 

年末の忙しい中お集まり頂いた皆様ありがとうございます。

 

いつもの愛のある地球屋!そして横浜からTHE HUNTもありがとー!!

 

昨夜の写真が届きましたのでUPします。

今回の撮影は「きょんか」さんにお願いしました。

せんきゅーまいふれん。

 

 

8月にアザガー始動しまして、はじまりの年が終わろうとしています。

来年もこのバンドでやりたいこと沢山!行きたい場所沢山です!

ガンガン生きますので動向チェックお願いします。

 

おまえに会いに行くぜー

 

 

昨夜アザガーのライブを気にかけてくれた全てのみなさまに感謝を込めまして、1曲昨夜のライブ動画をお届けします。

2016年ハジマリの年の、我々アザガーのテーマソングでした「静寂の再起」という曲です。

再生を胸に秘めて聴いてみてください。

↓↓↓

 

せんきゅーまいふぁみり

 

 

 

2017年のライブ情報★

●2017年01月21日(土)

@富士市 快復堂IGOCOCHI(元Tステーション)

川口カズヒロpre. 『聴きだおれ3776拍子 vol.1』

 

【出演】

川口カズヒロ (DATSUN320)

daisuke otherghat (otherghat) バンド形態ではありません

OA:OP豊臣 (新宿二丁目、DATSUN320)

open 18:30 start 18:30

予約2000円+1D/当日2500円+1D

※入場者特典付き

 

 

●2017年01月27日(金)

@神田 THE SHIOJIMARU

daisuke otherghat presents

イマイチバンヤリタイバンドトツーマン Vol.01

 

【共演】

アザーガート × ザ・サイレンズ

 

open 18:30 start 19:30

予約2000円+1D/当日2500円+1D

 

アザーガート、2016年締めくくり!12/26 祝・国立地球屋初登場!

アザーガート、今年最後のライブが10日後になりますので、改めてお知らせしますよ。

 

今年は、5月7日のわたしの誕生日に「otherghat発足」をお知らせしまして、7月30日に渋谷チェルシーホテルにて「otherghat初ライブ」、その後 ドラムに杉山章二丸さんが加入して、池袋ルイード、神田THE SHOJIMARUと、産まれたばかりの赤子が少しずつ立ち上がるように、地に根を少しずつ伸ばしていくように、ライブを重ねてきました。

暖めていた曲たちが、少しずつ届けられるようになって、メンバーや応援してくれる皆様には感謝いっぱいです。

 

2016年、新しい始動の年になりましたが、その最後のライブが12月26日(月)に国立地球屋であります。

rainman・雨々と、国立地球屋には沢山お世話になってますが、今回、俺が新バンドを組むにあたって、まだ全然形になっていない頃から、長い間俺の様子を見守り応援してくれてたエルさんに、やっと目の前で見せられると思うと感慨深いです。

 

今年の締めくくりという意味でも、地球屋への感謝という意味でも、盛り上げていきたいと思いますので、忙しい時期かもしれませんが是非「祝・アザガー初地球屋!」にお集まりください。

チャージも激安1000円でお届けします!

 

共演のMightyRobo氏率いる新ユニット 「THE HUNT」も、非常に楽しみ。

MightyRobo氏の新しい世界観を堪能しましょう◎

 

ライブ後は、忘年会モードで会場の皆様と乾杯したいなー★

 

 

2016年12月26日(月)

@国立 地球屋

【出演】 THE HUNT (20時から)

Vo. MightyRobo

Gu. 中村真也

Per. TURBO

 

otherghat (21時頃から)

 

OPEN 19:00 / START 20:00

1000円+1DRINK